こんな『ひと』も生きてるよ。

見たらあなたの力が少し緩むかも、わたしの失敗談やわたしあるあるを放出中。つっこみはご自由に!

今日は5月25日

今日も朝のタスクは終了。

10個中1つ2つは抜けてしまうことはあるが、8個は安定して

思い出せるようになってきたと思う。

もし1つ抜けたとしても、抜けた場所を飛ばして

次を思い出すことができたら、消去法で最後埋められる。

そんな余裕が出来たのが嬉しい。

 

あと、難問の長靴さん。彼がなかなか定着しないのだが

最近ちょこんと添えるだけでも想起が可能なことが出てきた。

あの子動かしづらくて!お上品にそってくれて

ありがたい。

 

 

タスク2の英語。

キク英文法が存在遠い。手には持ってるのに殆ど開かない。

ねむくなる本…辞書代りが丁度いい。

さて今日も出ていかないと。

 

 

お腹が痛いから今日は家でおとなしくしていたいのが本音。

天気も梅雨に珍しい気持ちいい晴れ!

どこか遠くに行きたい気分。